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2. JCSI(⽇本版顧客満⾜度指数)シンポジウム(9月13日オンライン開催)
https://spring.smktg.jp/public/seminar/view/1304
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日本生産性本部(サービス産業生産性協議会)は、より高い付加価値や顧客満足を高める経営を広げ、企業の成長と国際競争力の強化に資することを目的に、2009年より日本最大級の顧客満足度調査「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」を提供しております。
https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/
この度、書籍「サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験[CX]の可視化」の発刊を機に、JCSI調査活用、高い顧客満足度を生み出すサービスについて紹介いたします。
■日時 9月13日(月)13:30~15:30 オンライン(ZOOMウェビナー)
■主な講師
法政大学経営大学院 教授 小川 孔輔 氏
(元 経営アカデミー「マーケティングコース」コーディネーター)
青山学院大学経営学部 教授 小野 譲司 氏
(経営アカデミー「マーケティングコース」講師)
スカイマーク株式会社 CS推進室 他
■ 参加費 : 一般5,500円、会員4,400円(税込)
主催部門:サービス産業生産性協議会(SPRING)
担当:舩先、吉田、浅野
TEL:03-3511-4010 E-mail:service-js@jpc-net.jp
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